2013 今年もありがとうございました!

| |
Bug's DISCO 2013無事終了いたしました!

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

参加されたみなさま、
本当にありがとうございました。

子どもに本物の楽器演奏を聞かせてくれたバンドさん、
そしてキッズ大人楽しめる曲を
かけてくれたDJさん!
会場として使わせていただいたPOCHIさん・・・・などなど
本当にありがとう書ききれないくらいです^^

みなさまのご協力で、本当に素敵なイベントになりました^^

スタッフ一同、今後も楽しいイベントを
できたらなと思っています^^

また、何かありましたら情報発信してまいりますので、
よろしくお願いいたします!

こんなのあったらよかったのになーとか
ここがよかったよ!とかありましたらお知り合いのスタッフに
メールでも口頭でもぜひぜひお伝えくださいませ。
スタッフの元気の素になります^^

ではでは See you Next Halloween!!!

0 コメント:

コメントを投稿